『HOME MADE 家族 3RISE TOUR 2013 ~グッドモーニングジャパン!~ 』

最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/03/18掲載]


『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』

最新インタビューはコチラ!!
[2014/01/07掲載]


PROFILE

【KURO】
HOME MADE 家族のMC

一番多感な少年時代をアメリカで過ごした事(12年間)でHIP HOP文化自体を生活の中で体感する。帰国後、高校のクラスメイトと共にユニットを結成。渋谷、町田、六本木など関東圏の数々のクラブでライブを経験しスキルを磨く。 低音域でささやくようなRAPから心に響くような語りかけるスタイルまでオリジナルを確立している。 特に英語の発音、リリックはまさに本物である。

LINK
RELEASE INFORMATION
Best Album

『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』
2014/01/08リリース


『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』

【初回生産限定盤】
KSCL-2350~51
¥3,900(税込)

この商品を購入する

『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』

【通常盤】
KSCL-2352
¥2,800(税込)

この商品を購入する
無邪気か!
ほんの〜少しだけ待ってて♩

強く〜なれるまで待ってて♩

的な、函館の「大門横丁」に一人で塩ラーメンを食べに行きました。

無邪気か!_f0182998_2185923.jpg


ホテルのフロントマンおすすめの「龍鳳」

無邪気か!_f0182998_2112845.jpg


シンプルですが、塩ラーメン絶品です。

無邪気か!_f0182998_21132469.jpg


サイドメニューには、GYOUZA。これがことのほか旨かった!

無邪気か!_f0182998_2113019.jpg


帰りに、偶然ブラブラ歩いていたミクロを発見。

後ろからピックリさせたら、ありえないほど驚いて奇声を発したのでこっちがビックリしました。

翌朝、PAのマルちゃんとモジャとイベンターのシバさん(通称:シバックス)で地元の人のみぞ知る朝市へ。

無邪気か!_f0182998_21185247.jpg


ビビるほど安くて、なのにクオリティーがいつもより断然良かったです。

もう二度と空港で買うことはないでしょう。

いつもお世話になっている人にいくつか郵送させてもらいました。

フェリーが出港するまで、まだもう少し時間があったので五稜郭を上から望みました。

無邪気か!_f0182998_21241095.jpg


あ、今のは模型ですね。こっちが本物。

無邪気か!_f0182998_2124309.jpg


今も奇麗に残っています。

なんだかペンタゴンみたいな感じですね〜。

敷地面積は思いのほか大きくなく、すべてが目の届く範囲という印象を受けました。

土方歳三さんにも軽く挨拶。

無邪気か!_f0182998_21244376.jpg


男前です。

無邪気か!_f0182998_21245938.jpg


ずっと昔から俳優の山本耕史さんと

無邪気か!_f0182998_21342432.jpg


土方歳三は似ているな〜と思っていました。

無邪気か!_f0182998_21312453.jpg


だからこの時のキャスティングは、ナイス!と思っていました。

無邪気か!_f0182998_2136027.jpg


無邪気か!_f0182998_2131094.jpg


似すぎでしょう。

さて、フェリーに乗り込みます。青森まで四時間ちょっと。

無邪気か!_f0182998_2137798.jpg


まだ風も雨も強いです。

その中でも、この子は元気。

無邪気か!_f0182998_21392453.jpg


カモメにお菓子をあげて喜んでいます。

無邪気か!_f0182998_2140297.jpg


無邪気か!_f0182998_21402092.jpg


船内はこんな感じ。

広いスペースで雑魚寝。

無邪気か!_f0182998_2141567.jpg


演歌が似合います。

あらあら、お腹出して寝ちゃってこの子は。

無邪気か!_f0182998_21414938.jpg


ボクがロボットならこれを“カワイイ”とインプットするのでしょうか。

ま、基本おっさんの集まりです。

無邪気か!_f0182998_2140448.jpg


ところで、残念ながらボクは行けませんでしたがMJ-spritさんの「This Is It」@渋谷AX完全再現を受け、(写真 by 九州男)

無邪気か!_f0182998_2149424.jpg


こんな本をオススメします。

無邪気か!_f0182998_21443390.jpg


坂崎ニーナ眞由美著「マイケル・ジャクソンの思い出」

1986年からマイケル・ジャクソンと10年間一緒に仕事された方で、ここには彼女の目線から語られた、すごく身近で無防備なマイケルとの思い出がたくさん綴られています。

外国生活が長い方の文章なので、すごく丁寧で読みやすいですよ。

やっぱりマイケルは素敵な人だったな〜と感じることができます。

あ、それとサマソニにJAY-Zが来るということでこんなDVDもオススメ。

無邪気か!_f0182998_21581668.jpg


DJ P-CUTTA PRESENTS 「JAY-Z LIVE 9/11 VICTIMS BENEFIT CONCERT」

去年、9・11の追悼で行われたNYマジソン・スクエア・ガーデンでのJAY-Zの“blue print 3”のアルバムリリースも兼ねたライヴ。

ホントすごいの一言。

最後はその演出と内容に感動して涙まで出そうになりました。

ただ一つ残念なのは、放送コードに引っ掛かる単語に差し掛かる度に音がそこだけ消えてしまうのがちょっと萎えそうになりますが、、、それでも最終的にはその余あるクオリティーにそれすらも忘れてしまいます。

良かったら、サマソニ前にどうぞ。(もしくは、名盤「FADE TO BLACK」と併せて☆)

無邪気か!_f0182998_2291692.jpg


さて、

青森に着いて本マグロ定食も頂いたし。

無邪気か!_f0182998_22113082.jpg


あとは明日、みんなと素敵なサークルを作るだけだ!





今日の額にいれたい言葉、略して“今日額”。

驚愕のお言葉をどうぞ。


奇しくも今日はGLAYさんのメジャーデビュー日なんだそう。そんな日に大勢であの“ラッキーピエロ”に食べに行くなんてまるで大ファンみたいだ。そして、やはりGM大野氏の一言。

『わぁー、大きい』

無邪気か!_f0182998_22152820.jpg

by hmk-kuro | 2010-05-25 22:16
<< でかすぎです。 確かに。 >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム